あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ゴールデンウイークはどうですか?いえいえ、金でしょう

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

おまつり気分でハッピー

先日、鹿児島の美奈さんから、フローラルフラワーいただきました。今年は、ゴールデンウイーク&母の日が連続もしくは一緒になってますね。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 

 

 母の日記念で、いただいたのですが、これがまた美しい。大きさもノートパソコンくらいあって、高級感漂います。

 ここまで書いて、美奈さん、フローラルフラワー外貨なるものか興味をお餅になりましたか。ほほほ、これは、鹿児島県肝付町の美奈さんから頂いたものなのです。

(写真のものとは別ですよ)

 実は、これは本物のお花ではありませんよ、お立会い。

 なんと、石鹸でできたお花だというではありませんかこれなら、母への愛も、長続きっつうことで、さっそく、持っていってあげまっしょい。

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌