あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

もう少しでサブ4

おまつり気分でハッピー

先日、内科学会総会がありました。ご参加の先生がた、お疲れ様でございました。

あいこせんせ、普段の不勉強のためか、内科学会に行くと、いつもその世界の専門の先生のお話に感動するわけでございまして、次々と、内容を上げていきたいと思っている次第です。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 ところで、今回のもうひとつの目標が、皇居一周でございました。フルマラソンの世界では、サブ4 4時間を切るのが一つの称号とされているようですが、あいこせんせ、実にデビューですから、とてもそんな世界にはたどり着けません。

 でも、エアマラソンの効果もあって、皇居一周 40分でなんとか走り切りました。

 ある意味、サブ4といってもいいかもしれない。また、理論上は、1周5㎞を、30分程度でいけば、ほんとのサブ4に近い状態になるわけでございます。

 

3か月でフルマラソン! ―めさせ! サブ4 (趣味Do楽)

3か月でフルマラソン! ―めさせ! サブ4 (趣味Do楽)

 

 

 次回のところで、あいこせんせの倫理学的マラソン考察について語るの寺田心だ。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌