あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

V&V

おまつり気分でハッピー

先日、あいこせんせ、1日おきに朝5時からの呼び出しが続きました。夕方も、解離性大動脈瘤の病院前死亡患者さんの検死のために遅くまでお付き合いしたりとお疲れモードです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 でも、大丈ブイ。

 

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (通常盤) [DVD]

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (通常盤) [DVD]

 

 

神様仏様は見てくれていますよ。

朝ごはんもお弁当もないので、ファミマに買い出しに行ったのです。チョコ好きのあいこせんせは、チョコパンは欠かせません。あと、おつまみチョコも必要ですよね。あとは、モッチピザパンというのとあれこれ悩んで、モッチぱんミート&チーズ カレーパン そしてフルーツミックスジュース さらにお菓子も買って。

 サンドイッチは高いのでやめて、あいこせんせ、なんだかんだで好みが偏ってます。

 そしてお会計。

 すると、なんでもファミマでキャンペーン。700円を超えるとくじ引きするようです。

 一枚どうぞのお声を聴いて、

 「エイ」

 すると、アリナミンⅤ&Ⅴの写真、

 そうです。大当たりです。

 ありがとうございます。 

いつでも応援してくれる人がいるってありがたいですね。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌