あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

だるだる

 

おまつり気分でハッピー

先日、あいこせんせ、おなかを引っ込ませて、体全体の筋肉量を増やそうと、これまでのエアマラソンに加えて、ダンベル体操を組み合わせようと考えたわけです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 あいこせんせ、これはやっぱダンベル買わなくちゃ。と言ったら、妹が、そんなのもったいないわよ。というので、ペットボトルでまずは始めることにしました。

 500mlが持ちやすいですから、0.5kgですね。これをもって、エアマラソン開始。

 軽すぎて、こんなの効果あるかしらんと思っていたのは最初だけ。10分過ぎると、結構聞いてきます。何とか30分やり終えた後は、いつもと比べて、カロリー消費量が増えた感があります。

 するとどうでしょう。

夜、なんとも寝にくい。何となく体がだるい。最近の気温の変動に体がついていかないのかしらんと思いましたが、ヨーク考えると、これはもしやして、筋トレによるだるさかもしれません。

 なんともつらいのですが、もう少し続けていこうと思います。

 さらに、この週末で、殺単2章分を読みました。知ってる単語がほとんどだけど、例文ノ訳はAIKOせんせの考える役と微妙にづれていて、やっぱ、基礎的な単語力が足りないのですね。

 なんとか、1か月くらいの間に、殺単 と殺単熟語編の内容を完ぺきにしたい。カゲロウデイズ英文法と合わせて、中学英語レベルを何とかクリアだ

 

暗殺教室 キャラバンク 殺せんせー

暗殺教室 キャラバンク 殺せんせー

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌