あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

卒なく

今週のお題「卒業」

先日、卒業式がありました。あいこせんせは、お仕事なので、普通の出勤です。

すると、あいこせんせ、行くての角に、細長い帽子(60cmはありそうな)をかぶったおばちゃまを発見。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 白い細長い帽子だなぁ。何かの新興宗教かしらん。目を合わせちゃいけないと思いながら近づいていくと、細長い白い紙袋であることが判明。雨なので雨除けのようです。

 それにしても、何とも形容しがたい雰囲気を持っていて、[TRICK]の映画に出も出てきそうなかんじで、とっても素敵でした。

 

超天才マジシャン・山田奈緒子の全部まるっとお見通しだ!

超天才マジシャン・山田奈緒子の全部まるっとお見通しだ!

 

 

 きっと、すべての卒業式が、卒なく済むように、祈ってくれているような気がしました。

 あいこせんせも、がんばります。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌