あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

横浜黄昏ホテルの神戸屋

今週のお題「好きな街」

おまつり気分でハッピー

先日、今年の内科学会はどーこかなと思ってみたら、東京でした。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 あいこせんせ、やっぱ、東京はなんだかんだで行きやすいのでそれはそれでいいのですが、好きな街は、横浜です。

 特に、みなとみらいのあのホテルの感じとかがとっても好きです。

 あいこせんせ、こうみえて、あのへんな形のホテル インターコンチネンタルホテルでしたね。は、泊まったことがありません。

 

ここが変だよ日本のホテル―土井教授のホテル業界改造計画

ここが変だよ日本のホテル―土井教授のホテル業界改造計画

 

 

 実に、造られた感のある街なので、全体が新しく(とはいっても、もう20年くらいは立ってますね)その名のとおり、未来感があって、こんなとこに住んでたらいいだろうなぁと思います。

 将来大金持ちになって、どこに住んでいても、収入が勝手に入ってきて、楽しいこともたくさんある状態になったら、横浜に移り住みたいなぁ。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌