あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

もちもの時に

おまつり気分でハッピー

先日、ネットを見ていたら、もちもの保険と書いてありました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 やっちまったなぁー

 しっかりとした会社だろうに、こんな間違いをするなんて。デモ、もしかしたら、狙ってつけた名前なのかなぁと思っていました。

 すると、持ち物保険であることが判明。でもわざとひらがな表記にするところが狙ってる感じがします。

 ここまで来たら、大々的に宣伝をお願いしたい。

 元ベリーズ工房のももちさんに、復帰後の第一弾として、

「ももちももちものときにもちものあんしん。スモモモモモモモモのうち」

と叫んでほしい。

 

ももち DVD図鑑

ももち DVD図鑑

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌