あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

やまねー

おまつり気分でハッピー

先日、解凍ヤマネコの本のほうを買いました。今のところ、文庫で4冊出ているようです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 当然リアリティはないわけですが、(こんな虎南君に出てくる解凍キッドのような完璧な人はいないわけで、)でも、物語としてはとても読みやすくて素晴らしい。

 当直で、呼ばれながらも、2冊一気に読みました。それにしても、久しぶりに、夜中に呼ばれる当直でした。夜間に心配停止患者さんが搬送されて、検視をして、膵炎患者さんが来て、インフルが来て、蕁麻疹が着て。

 とびとびに呼び出しが、やまねー

 朝顔を見ると、やはり疲れが、コジマが目立ちます。

「小じわだよ」

 

ギャグ

ギャグ

 

 

テレビドラマの設定とは、少し変わるわけですが、いつもは設定が変わると残念なものも多いけれど、今回は、結構魅力的にできていて、ドラマ作りもお上手です。太った細田さんも、設定には、

「安心してください、はいってますよ」

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

 羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌