あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ああ、なんてありがたい

おまつり気分でハッピー

先日、あいこせんせが健康診断を受けると、なんと体重が1.5㎏減っています。福井も3㎝くらい減っています。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 そうです。これまでのダイエット効果が出たのです。すごくないですか。

と思っていたら、なぜか、LDLコレステロールの数値は上がっていて、あいこせんせがこの数字を見たら、お薬始めてみたらどうですかというレベルです。

 まいりました。仕方がないので、早速、さらに運動の強度を上げて、外は寒いしかっこ悪いから、室内でエアマラソンを始めています。

 なんだか、さらに福井が減った気がするのは欲目かしらね。

 さらに食事療法も強化したいのですが、なかなか欲求に逆らえない。

 そんなときのことです。あいこせんせが当直していて、検食が当直医の食事になるわけですが、これから食べようと思ったところに、呼び出し。1時間半くらいで、戻ってきたら、あいこせんせの食事がもう片付けられてしまいました。

 ああ、なんてありがたいのでしょう。世間の美奈さんが、あいこせんせのダイエットに協力してくれています。

 

 

 あいこせんせ、頑張ります。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌