読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

今年からは、悪い人になってみたいけど無理だな。

今週のお題「今年こそは」

おまつり気分でハッピー

先日、私のベッキーが、スキャンダルに巻き込まれ<飛び込んで?>てしまって、いつもいいイメージの人は、少しでも悪いことがあると、途端にいろいろ叩かれてしまいますね。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 あいこさんも、普段とってもいい人なので(自分で言ってどうする)、少しでも冷たい態度をとると、悪い印象にならないかと随分と木を使います。

 ほかの先生が他なんか、普段がひどい(すみません、気の迷いとお許しを)ので、普通のことをしただけでも、今日は期限がいいなんて、言われています。

 あいこせんせ、家出もそういう感じで、妹が逆に自分の過失を認めない人なの者ですから、あいこせんせは、ますます、いい人になってしまいます。

 先日も、妹が、ごみの袋に穴が開いているのに気がつかず、中身をいろいろしているところで、あいこせんせにごみ袋を渡しました。

「あ、何か漏れてる」

というと、最初は、

「あ、ごめん。」

といっていましたが、そのあと、

「こぼれてるのは、あいこせんせが持ってからだけだわ」

と、なぜかあいこせんせだけが悪いことになってしまいました。

 また、あいこせんせは、とってもよく働くので、めいっこのあっちゃんたちは、妹にお代わりをお願いせず、あいこせんせに、お代わりを要求します。

 これは、あいこせんせが優しいこと(妹だと、何か言われる。)を知っているからですね。

 まあ、あいこせんせのやさしさが止まらないということで、これは仕方ありませんかね。

 

愛が止まらない

愛が止まらない

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌