あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ゲスの極み

今週のお題「今年こそは」

おまつり気分でハッピー

先日、私のベッキーさんが、ゲスノ極みに騙されたという話があって、なんて寂しい。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 ベッキーさんとは、昔、ハイタッチをした間柄なので、他人ごとではありません。あいこさん的には、絶対ゲスが悪い。

 

 

 ところで、今年こそはということですから、言葉のニュアンスからすると、以前にもやろうと思っていたけど諸般の事情や自分の努力不足で達成できなかったことということになろうかと思いますので、ここはやはり、

「今年こそは、ケタの違う大金持ちになる。」

ていうところでしょうか。

 あいこせんせ、この下げ相場のなか、現金化していたポジションを怪に変えてしまって、ずいぶんと試算額が下がってしまいました。

 もう少し、待てればあいこせんせも大人なんでしょうけど、まだまだ、子供のの極みですわ。

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌