あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

来年の目標

おまつり気分でハッピー

今年は、お正月休みが短いので、あいこせんせ、恐怖がなければ何をするだろうと、来年の目標を考えることにしました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 あいこせんせの来年のテーマは、2倍速です。

 あいこせんせ、実にゆっくり過ごしていた気がします。恐怖がなければ何をするだろうと考えると、あいこせんせ、今の2倍の内容の人生を生きれる気がしてきました。

 来年は、

1)ケータイをかえて、(0円が終わりそうなので今のうち)スマホデビュー

2)スマホで作曲 ついに、デビューに向けて、曲作りを本格化

3)あいこせんせ、感染症医師とそうごウイの融合を目指して、総合医関連学会へ殴り込みだ。

4)ダンサーとしても、LVアップアップして、バージョンが変わるくらいになってみましょう。

 

 

ふふふ、夢は広がりますね。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌