あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

石原さとみちゃんなの

今週のお題「マイベストエントリー」

おまつり気分でハッピー

先日、いつもは楽天の検索でポイントがたまるっていうものを活用しているわけでございます。デモ、やはり、検索の世界で一番はgoogleだろうということで、マイベストエントリーを探すべく、「あいこのブログ」で検索をすると、「石原さとみちゃん」のテーマが一番上に出てきます。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 

moi ?モア?

moi ?モア?

 

 

 普段の楽天の検索だと、「ダンサーあいこ LV3」か「アマゾンサンタ」になります。

 さらに、googleで 「あいこのブログ 医師」で検索すると、「出世の医師団 ためしてみる?」になるようです。

 やはり、エントリーが多いのは、有名人の名前 あるいは、あいこのブログの場合は、うまいこと歌手のaiko酸と勘違いして読んでくれる人狙いのところになるようです。

 医師の制限をかけると、出世がテーマになるところなんてなんだか素敵です。

 ところで、最近あいこせんせ、夢をあんまり見なくなった(あるいは、覚えていなくなった)ようで、最近有名人の夢がありません。これも、またさみしい。

 年末ですから、そろそろ超大作の夢 007やすっぱい大作戦のような、国際的な陰謀の中でイケメンすっぱいさんたちとスペクタクルを繰り広げる(スペクタクルって何?)のが、夢の夢どす。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌