読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

あいこせんせは見た

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」

おまつり気分でハッピー

先日、感動したのは、やはりネモフィラさんでしょうか。生きてる間に一回はといわれて、一回みました。ちょっと時期が終わりの方で、花が元気がなかった感が少し残念でしたが、あいこせんせはとってもセンチメンタルジャーニーなので、よかったですよ。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 

【徳用種子】ネモフィラ10ml

【徳用種子】ネモフィラ10ml

 

 

 あとは、糖尿病のおじいちゃんが、背中をぶつけて、内臓損傷が内科と、造影CTをとった翌日に、意識レベルが低下して受診。いろいろ原因が考えられて興味深い。

 恐怖がなければ何をするだろう

と、あいこせんせ、しっかり鑑別診断検査をしましたが、メトホルミンと造影剤による乳酸アシドーシスでもなく、低血糖・高血糖でもなく、もちろん、脳血管障害でもなく、ただ野もともとのぱーきんそんの症状であったらしい。

 珍しい病気なんて、そんなに在りま千年。

 珍しいといえば、あいこせんせがだいぶ売ったのに株式市場が、下落傾向。

 これに伴い、あいこせんせの資産も低下し、ああ、なんてさみしい師走ですね。

 あいこせんせ、くれていく季節に、次の職業は何がいいのかしらんと考えます。

 普通にいけば、定年はまだまだ先なのですが、早いうちから、次のことを考えとかないといけませんからね。当然。あいこせんせ、宝くじには当たるので、早期退職して、パート感覚で気楽に医者を続けるわけですが、それだけじゃ人生もったいないですから、何かやってみたいなぁと思いながら・・・。

 動物カフェもいいなぁ。でも、あいこせんせ、コーヒーや紅茶の味は詳しくなくって、コーヒーは、100g100円のコーヒーを普通は3杯で3杯分のものを3杯でカップ5杯分にして飲んでいるというお調子者なので、その場合は、動物のかわいらしさにすがるしかありませんな。

 恐怖がなければ何をするだろう

 夢は広がりますな。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌