あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ナポレオンの村

お題「最近見た夢」

おまつり気分でハッピー

先日、最近話題のずーっと続く夢を見ました。今回は、どこかの村のお話です。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 あいこせんせ、その村の取材なのか一部運営に参加しているのかという役割です。

 その村の観光地のようなところで突然会議が始まり、村長さんが、なんだかうまい具合に古い体質の勢力を追い払い、村の改革が進むように議案をすすめました。

 あいこせんせはというと、その状況を傍観しながら、この村も順調に進むといいわねぇと思いながら、その村の観光地を楽しんだり、特産品といわれるものを見て回ったりしました。

 

名入れ メッセージ入り 美濃ちこり焼酎ちこちこ720ml 1本(化粧箱入り)【手書きラベル】
 

 

 内容としては、こんなものなのですが、いろいろと出来事があり、登場する人たちとお話したりして、2時間ドラマのような筋立てでした。(内容も)

 あいこせんせ、最近、寝ている割には寝た感じがしないのは、途中で何度か目が覚めるせいだけではなくて、(途中で1時間位眠れなくて、ほかのことを考えていたりするけど、眠るとその夢に戻る)ずっと頭を働かせているせいかもしれませんね。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌