あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

プレミアム会員の上がゴールド。

今週のお題「愛用しているもの」

おまつり気分でハッピー

あいこせんせ、医療情報にm3なるサイトを愛用しています。(以前のブログも、m3のブログでした。) 一般の美奈さんには、なじみがないのでしょうけど、医療系サイトの大御所です。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 あいこせんせ、おべんきょうずきなので、アクセス数が多いので、実にプレミアム会員です。どうです、すごいでしょう。まったく無料のサイトなのに、プレミアム怪異になれるなんて、どんだけ素敵なんでしょう。

 ところで、最近、サイトをもっと見てもらおうというキャンペーンが始まり、まだ、特典はよくわかりませんが、お試しの新会員ステータスモニターというのが始まりました。

 それによれば、サイトの利用・獲得ポイントによって、今までの最上位。プレミアムから、さらに、ゴールド そして、プラチナへ駆け上がることができるそうです。

 あいこせんせ、プレミアムって、すごくいいランクだと思っていたら、ネットで、コトバンクなるサイトがあり、用語解説が載っていて、もともとは、割増料金のことのよう。つまりは、一部割増料金がかかるところを免除してくれるっていうくらいの意味合いなんですね。知らなんだ。プレミアム会員をありがたがっていたあいこせんせ、これで次のステージへ上がれます。

 夢の世界を駆けあがれ。

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌