あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

運命

今週のお題「私のテーマソング」

おふさぎ気分でどんよりー

先日、車で出かけて、駐車場が満杯のため、くるくる回っていたのですが、コーナーでまがると、

「ガガガガー」

と、レディガガ様の様な音がしました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 後ろを確認すると、プリウス君の左後タイヤホイールカバー落下。

 ぶつけてしまったようです。

「ジャジャジャジャーン」

と、有名なフレーズが頭の中で鳴り渡ります。幸い、対人ではありませんでした。

 

 

お店のコーナーももう何度もぶつかっている場所らしく、傷とさびがついていて、問題はないそうです。それなら、何かもっと対応をと思いますが、とても言えません。

 わがプリウス君の傷は、車体の一部にかすり傷。そして、タイヤホイールカバーが破損していました。車体の傷の部分は、コンパウンド対応で、目立たないようなので、とりあえず良しとしましたが、これまで、ずっと頑張ってくれたタイヤホイールカバー君とはお別れです。

 全部外すと、何とも、アルミホイールが汚い。ちょっとワイルド感が出て、大人の雰囲気はなくなりましたが、まだまだ、プリウス君イケてます。

 美奈さんも、車の運転気を付けてくださいね。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌