あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

福山様が結婚したから

今週のお題「結婚を決めた理由」

おまつり気分でハッピー

先日、福山様が結婚を発表されて、表題のような方たちが増えるのかしらんと思う今日この頃です。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 引っ越しの準備をしていて、なかなか忙しいので、ブログを書いている暇もありません。といいながら、書いているのですが、引っ越しのための荷造りをするわけですが、随分といろんなものがあって大変です。まずは、ボールペン。ちゃんとは数えてはいませんが、きっと、300本以上はありそうです。たくさんすぎるので、病棟に置き土産。

 ウフフ、なんて、いい人なんでしょう。

 それにしても、捨てたりあげたりということが大嫌いなあいこせんせは、何やらわけのわからないものがたくさんありすぎです。

 今度、新しい病院に行ったら、折角なので、きれいなままにして、おしゃれな部屋を作りたいなあ。素敵な絵画やお花を飾ったりしてね。

 夢は広がりますが、まずは、おかたずけが重要です。

 結婚も、きっと、過去を清算することが大事なんだと思いますね。

 みなさん、新しいチャレンジのためには、整理整頓・取捨選択 不要なものは思い切って捨てることが大事ですよ。

 

捨てちゃえ、捨てちゃえ

捨てちゃえ、捨てちゃえ

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌