あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

大丈夫だ 心配ない

おまつり気分でハッピー

先日、中国経済減速を原因とした?世界的な株価の下落があり、あいこせんせも、随分と傷ついています。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 かなり、資産も低下したわけですが、現金比率が結構高めだったので、あいこせんせ、以前同様逆張り人生を歩んで、さらに痛い目にあった感じがします。

 でも、ありがたいことに、株主優待狙い銘柄が、とても高くなりすぎていたのですが、あっちゅうまに買えてしまって、ここはちょっとラッキーでしょうかね。

 

デフォルマイスタープチ エルシャダイ「一番良いのを頼む」セット

デフォルマイスタープチ エルシャダイ「一番良いのを頼む」セット

 

 

 もうちょっと中国の指導者の美奈さんのお力で、戻していただけると、低くなった現金比率をまた戻せそうですが、こればっかりはわけわからんから、わけわからん。

 あと、秋以降に来るはずの株主優待さんを楽しみに、しばらくは大きなことはしないでおきましょうかねぇ。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌