あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

重いで

おまつり気分でハッピー 

先日から、部屋の片づけをしているわけですが、もうほんとに大変です。

10年くらい前の昔の資料が残っていて、こんなのいらないなぁ。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 念のために、貧乏性のあいこせんせは、資料のコピーの山を(昔は、すべて紙でコピーしてたものです。いまじゃ、パソコンに保存できるので楽ちんですけど)

 いま、あいこせんせ、楽ちんという言葉使いました。懐かしいです。

 資料を広げて、積み上げるだけで、30分。腰が痛くなりました。さらに、驚きの資料が。まともに危険な個人情報が紛れ込んでいます。早速、これまたシュレッダーに持っていくわけですが、医局の大型シュレッダーが満杯になり、3回止まりました。

 これでも、まだ、部屋の1/5くらいしか片付いていないと思います。

 いやいやこれは、本気を出さないといけませんな。やはり、10年の歴史は重いでー。

 

243 彼はとても腰が重いわね。

243 彼はとても腰が重いわね。

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌