あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ねずにーらんど

おまつり気分でハッピー

先日、夏休みで旅行に行ってきました。ディズニーランドのオフィシャルホテルに泊まって、ネズミーランド行ってきました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 旅行だと、どうしても移動時間などが押してしまって、寝るのが深夜になってしまいますね。甥っ子も、深夜番組を見るのは、旅行のとき 特に、ディズニーランドのオフィシャルホテルが多いと、ぜいたくな名言を言っていました。

 それにしても、甥っ子たちは、実に贅沢です。

 いろいろな事情で、オフィシャルホテル2泊になったわけですが、別に朝からいかなくていいと、10時くらいにパークインです。昼には、ホテルに戻って、バイキング、すぐにパークには戻らず、ホテルで衛星放送の映画を見て、5時過ぎから、再びパークに戻ってと、貧乏性のあいこせんせには考えられない行動です。あいこさんのような性格が集まっていれば、ぱーくから、出ずにーランドなんですが、美奈さんは、入らずにーランドです。(これまた上手です)

 

チョロQ Q-13 トヨタ ランドクルーザー70

チョロQ Q-13 トヨタ ランドクルーザー70

 

 

 確かに疲れにくいのでいいですけど。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌