あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

探偵の探偵を探偵する

今週のお題「読書の夏」

おまつり気分でハッピー

先日来読んでおりました、探偵の探偵 4巻読破しました。

内容は、美奈さん、本でもテレビでもこれからお楽しみいただければ幸いなのですが、ちょっとだけ。

 先日来、感想を述べてきたわけざんすが、3巻までと4巻が印象が違ってきます。

 登場人物も、もともと謎の人物だから仕方ないといえばそれでおしまいざんすが、なんだか、印象が薄い。設定も、何となくいい加減に思えて、これはもしかして、大人の事情(テレビのために伸ばした?)なのかしらんと疑ってしまいます。

 

 

 そんな印象があっても、ここしばらくの間では、入り込んだ本でした。

 暑い夏にぴったりの本です。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌