あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

だいじょうぶだよプリウス君

おまつり気分でハッピー

先日、わが愛するプリウス君の後部右側ドアが中からあかなくなったのですが、やはり、再度チャレンジしてもあきません。チャレンジしてもやっぱり無駄なんですね。東芝さん。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 ロックはちゃんと解除されますし、外からはあきますので、中のロック解除機構<ばねとか>の問題のようです。

 仕方ありません。トヨタに予約を入れねば。

 でもでも、大丈夫だよプリウス君。大事な走りの部分には問題ないのだから。

 あいこせんせも、最近右肩が痛みます。方は上がりますので、肩峰断裂なのではないかと思っています。どちらにしても、保存療法なので、あまり動かさずに様子見るしかありません。だいじょうぶ。大事な中身はまだ使えそうだから。

 

新装増補版 謎の拳法を求めて (武の人・松田?智の足跡を辿る)

新装増補版 謎の拳法を求めて (武の人・松田?智の足跡を辿る)

 

 

 お互い、いたわりあいながら暮らしていきましょう。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌