あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

気のせいだよプリウスくん

おまつり気分でハッピー

うちのプリウス君のお話です。最近あまり話題にしていませんでしたけど、先日、6年目にして、ついに10万キロ突破。今でも、28㎞/Ⅼ程度の燃費を維持して頑張っています。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 ところが、本日、甥っ子のコウさんを学校に送ってあげたのですが、なかなか、コウさんおりません。

 プリウス君がそんなにいとおしいのかはたまた、あいこせんせから離れたくないのかしらんと思っていると。

「あかない」

 なんということでしょう。後部座席の左後のドアが開かないのです。

 仕方なく、右後ろのドアから出てもらいました。

 さあ、何が起こったのでしょう。まだ、そのまま、病院に来たので、再度の確認もどうなっているのかもわかりません。

 でも、これまでも元気だったプリウス君ですから、きっと、気のせいだよね。

 

トミカ №089 トヨタ プリウス (箱)

トミカ №089 トヨタ プリウス (箱)

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌