あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

おまえこそ

おまつり気分でハッピー

先日、テレビを見ていたら、ライオンキングの劇団四季の公演が10000回になるとのことでした。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 ライオンキングは、1回しか見たことはありませんでしたが、以前ナインティナインの岡村さんが劇団四季にニュー門してライオンキングの舞台に立つという特番をみて、(ビデオにとって何度も見て)とっても大好きです。

 この宣伝もあるのでしょうが、今年の27時間テレビというので、再びライオンキングのハイエナダンスを踊るとのことで、楽しみですが、もうすでに出来ているので、さらに何か違うこともやってくれるのだと思います。でも、実際の公演に出るわけにもいかないし、既に、やるのが分かっているので、その緊張感も(バレちゃいけないっていう)でないなかで、どれだけワクワクさせてくれるのか。

 おまえこそ へんだへんだへんだ 「おーっ」となる

 

映画 クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険 [DVD]

映画 クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険 [DVD]

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌