あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

逆走あれこれ

おまつり気分でハッピー

せんじつ、妹と甥っ子のノブさんが車に乗っていたら、片道3車線のバイパスの反対車線を自分たちと同じ方向に走る車を発見し、110番通報したそうです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 電話で相手の警察の人が、もうそんなに行きましたかと行ったそうで、続々と110番通報が入って、実況中継のようになっていた様子です。幸い、翌日のニュースで大々的に出ないので、無事事故を起こさず確保されたものと思われます。

 こんな身近でいるものですね。

 そこまで行きませんでしたが、あいこせんせも左折車が、反対方向に入ってきそうになったのを見ました。このときは、こちら側に車がいたので、さすがに気づいてバックしていきました。

 こちらも危険な逆走かもしれませんが、あいこせんせ、これまで少し売りに傾けていた相場を、先日の大きく下げたところで買いを入れてみました。とはいっても、全体の2%程度の資金なのでまだまだですが、今のところは、ギリシャもなんだか急におとなしくなって、中国も政府が無理矢理落ち着かせて、あいこせんせのよみがあたった(とはいっても、証券会社のコラム風のところで、書いてあったのを参考にしただけですが)形で、さあ、どのくらい逆走してくれるのか。こちらは楽しみにしてます。

 

逆走少女―終わらない夏休み (電撃コミックス)

逆走少女―終わらない夏休み (電撃コミックス)

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌