読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

すべらんなぁ

おまつり気分でハッピー

せんじつ、少し寝苦しいよるに、たまたま、あいこせんせと妹とめいっこがねていたんですよう。妹は、10歳くらい年が離れているのですが、意外といろいろ感じる人らしく、時々、思いついたように、お墓参りに行っていないからいかなくっちゃとかいう人なんです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 この間も、お墓参りに行ってきて、帰ってきた後に、なんだか疲れを感じるわ。きっと誰か連れてきちゃったのかしらなんて、怖いこと言う人で、塩まかなくっちゃとか言うのですけど、自分の祖先のお墓参りに行って、ついてきてくれたらそれは、祖先が気にしてくれてるってことじゃないのかしらんと思うのは、あいこせんせが、いつも誰かに守られている感があるからでしょうかね。

 あいこせんせ、少し寝苦しくて、胸の圧迫感があって、こりゃだめと思って、冷房入れたら、症状改善して、眠れました。

 よく日その話をすると、妹は

「お塩まかなくっちゃ」

姪っ子は、

「あいこせんせ、恋してるの?」

あいこせんせ自身は、Afが出てんじゃないかと、自分で脈の不正を気にしていたのですが、

 世代や人の性格でとらえ方は変わるもんですねぇ。

 しかし、すべらんなぁ

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌