あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

茨城県境町 関ファームの美奈さん 今年もありがとうございました。

おまつり気分でハッピー

先日、茨城県の関ファームから、今年も肩ロース丸ごといただきました。昨年も書いたように、冷凍ではないので、肉のおいしさが違います。(もともとの肉のおいしさも違うのでしょうけど) あと、あいこせんせは基本、100G98円くらいの切り落とし肉しか買わないので、肩ロースでさらに銘柄豚でとくれば、それは差がありますよね。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。
 それにしても、ふるさと納税は、ことに制限が2倍になって、ほんとありがたいけど、大盤振る舞い杉やしないかと心配になります。
 年収のすごい人だったら、ふるさと納税のお返しをもとにして、居酒屋さんとかやったら、仕入れが不要で、さらに大儲けになるのじゃないかと思って、あいこせんせが、すごい年収になったら、そんなのもいいなぁと思いましたけれども、もともとの年収も維持しなければいけないので、不労所得で高年収にならないとただ忙しいだけの人になって安増意味がないのでしょうかね。
兎に角、関ファームの美奈さん、いつも申し訳ないですね。

 

はれときどきぶた (あたらしい創作童話 13)

はれときどきぶた (あたらしい創作童話 13)

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。
羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌