あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

あいこのブログ

今週のお題「梅雨の風景」

おまつり気分でハッピー

先日、どーも、はてなブログに移ってから、しっくりしないなぁと思っていました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 ハタと思いつきました、名前がやっぱり、あたし以外あたしじゃないの。あたりまえだけどね。

 はてなブログさんには、IDのところに、メジャーな「あいこ」がそのまま使えるはずもなく、ローマ字にしていたわけですが、何とも、おしゃれで困ってしまってました。

 で、なんとなく、あたし以外あたしじゃないのと、後悔する前にそういえば設定があったわとおもってみてみると、何とも変更できるではないですか。

 さっそく、昔の名前で出ています。と、あいこのブログに変更させていただきました。美奈さん、新生、アミーとゴーならぬあいこのブログをよろしくっね。

 今週のお題は、梅雨の風景。傘さす人たちを見下ろすイメージっすね。夏の雨のように、傘の色がビビッドではなくって、何となくセピア色っつうのが梅雨の風景じゃないでしょうか。 

 まあ、何はともあれ、あいこのブログでゴー

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌