あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

しましまスタイル

おまつり気分でハッピー

先日、歩いていると、しましまスタイルの人がいました。素敵なおばさまで、白と紺のしましまワンピースに白のカーディガンで、白の帽子をかぶっていらっしゃいました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 とっても、品が良い感じでお似合いでしたが、その横になんと、ウォーリーのようなしましま帽子としましまTシャツ、さらにはしましま半ズボン(白と紺)のお兄さんが、きっとウケ狙いだと思いますが、歩いていて、何とも、かわいそうな感じでした。

(当然、まったく関係のない人だと思います)

 

ウォーリーをさがせ!トラベルコレクション

ウォーリーをさがせ!トラベルコレクション

 
ウォーリーをさがせ 大人用コスチューム L/XL

ウォーリーをさがせ 大人用コスチューム L/XL

 

 

まったく、災難というのはどこからやってくるかわかりませんね。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌