あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

茨城県境町の美奈さん 美味しいお茶をありがとうございます。

おまつり気分でハッピー

先日、茨城県の境町は、飯田園というお茶屋さんから、とってもおいしいお茶をいただきました。これは、お徳用でありますが、立派なさしまちゃで、1.5kgも入っていました。ほんと申し訳ありません。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 真空パックで長持ちです。さらに、おまけで新茶の小さいパックまでつけてくれました。さっそく飲んでみましたが、お茶好きのあいこせんせもうなるほどのおいしさでございます。

 昨年は、境町の野口徳太郎商店さんの一茶半なるお茶をいただいたのですが、これもおいしゅうございました。境町のお茶はどれもおいしゅうございます。

 

猿島茶に生きる (1977年) (ふるさと文庫〈茨城〉)

猿島茶に生きる (1977年) (ふるさと文庫〈茨城〉)

 

 

美奈さんも、やさしい町境町にご注目くださいね。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌