あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ゴールドカードのグレードアップ

おまつり気分でハッピー

先日、日本化学療法学会総会に入った話をかいています。学会に朝から出席するためには、新宿に泊まった方が便利がいいので、ホテルに泊まりました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 あいこせんせの病院は、ホテルはどこに泊まってもいいので、もちろん自分でとります。年間の出張費には上限があるのでなるたけ安いとこに泊まります。

 でも、さすがにカプセルというわけにはいきません。(閉所恐怖症でもありますので耐えられません) そこで、お安いホテルをネット予約していくわけです。

 そこで、今年からゴールドをはじめた(でも、今年で終わりの予定ですが)あいこせんせ。ちまたで言われているゴールドカードのホテルの部屋のランクアップなんていうのを期待して、ホテルで出してみましたが、カードを見る前にあいこせんせの顔を見て、もう部屋番号をかいています。

 やっぱり、このランクのホテルでは通用しないのですね。あいこせんせのレベルでは、やっぱりゴールドは必要なさそうです。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌