あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

死ぬまでに一度は見たい絶景

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

おまつり気分でハッピー

先日、茨城県ひたちなかの海浜公園に行ってきました。

ネモフィラが一面に咲き誇る見晴らしの丘に登ってきました。

十分に広いですけど、見渡す限りとは言えないので、なるほどなるほどという程度ですけど、すてきでございました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 甥っ子姪っ子たちには、あまり評判はよくなくって、そんなにかんどうはないようすでしたが、甥っ子のノブさんは、丘の上から、となりの東海原発が見えたと感心していましたが、何とも言えませんね。

 あいこせんせも、死ぬまでに一度はなんていわれると、焦りを感じるようになってきました。

 甥っ子のコウさんが、観光地に来ても、

「あー、することがない」

とおっしゃっているのですが、あいこさん孝行だとおもってくださいな。

あいこさんは、美奈さんと思い出を共有することがとっても幸せなんすから。

せっかくなんで、あいこさん、一人で、丘の途中にある釣り鐘をならしました。

 

かえってきたつりがね

かえってきたつりがね

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌