あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

おまつり気分でハッピー

あいこせんせの連休が始まった、5月2日ですが、今日は日直です。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 全然、休日じゃないじゃんとおっしゃる皆さん、普通の人休日出勤は気分が違います。

 病棟のオシゴトヲおわり、あとは、呼ばれなければ、本が読めます。

 救急病院ではありませんが、さすがにまったく仕事がないというわけにはいかず、入院患者さんも入りますが、でも、やっぱり気分は休日ですな。

 あいこせんせ、読書家とは言えないけど、簡単な文庫本なら、だいたい2-3時間で読みます。先日も、以前買ったけどそのまま積読されていた、重松清著 くちぶえ番長なる本を読みました。今、公開中のびりぎゃるも以前読んだけど、これは合格体験記みたいなやつでしたね。このびりぎゃるさんもすごいけど、そのお母さんがきっとすごいんだと思います。

 このゴールデンウイークにも何冊読めるかなぁ

 

読書をお金に換える技術

読書をお金に換える技術

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌