あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

面目躍如です

おまつり気分でハッピー

最近のあいこせんせの荒れようと言ったら、いけませんね。先日のブログの内容も、愚痴ばっかりで、見ていられません。こんなところでしか、発散できないあいこさんはかわいいですな。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 それにしても、あいこせんせってほんと、すごいですね。以前のブログでも書いたように、あいこせんせ、4月初めに結構投資で売りを出し、あいこせんせが売ったら、相場は上がるというジンクスがそのまま、如実に表れて、日経平均も近年の最高値というから、すごいことです。

 ホント、世間の人に幸せを与えることができるしあわせをかんじております。なかなかできることじゃありません。

 

 

 あいこせんせは、しばらくは売りの方針ですので、美奈さん、この時期を謳歌してくださいね。 

 あいこせんせ、相場が再び低迷するまでのしばらくの間は、ふるさと納税にはまることにしています.

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌