あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

裏からも頼みます

おまつり気分でハッピー

朝目覚めると、なんとあさ6じでござります。あいこ様、いつまでも寝ているわけにはいかないでござりますよ。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 内需拡大に協力しないあいこせんせはもちろん、朝食なんてついていません。昨夜買っておいた、エクレアをひとついただいて、ホテルのインスタントコーヒーでさあ出発でござりますよ。

 今日は、今年高校三年生の甥っ子ノブさんのため、まずは北野天満宮へ。

 皆さんご存知、菅原道真公のご利益を一身に受けて、これは、ノブ様合格間違いなしでござります。

 ちゃんと、北野天満宮の表側と裏側からもお参りしました。

(北野天満宮のちょうど裏側には、なんと菅原道真公の祖先 遠い祖先と祖父と父に当たる方々 御后の三柱が祀られていらっしゃるのです)

 菅原道真公だけじゃなく、その祖先すべてにお願いしましたから、ノブさんの合格はさらに間違いなしでござります。

 

おじゃる丸 電ボ ぬいぐるみ M

おじゃる丸 電ボ ぬいぐるみ M

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌