あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ついに、お金持ちに見えるようになったのかしら

おまつり気分でハッピー

先日、日本内科学会に京都に行きました。まだまだ、バブルには遠く、内需の拡大は先のことのようですね。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 かくゆうあいこせんせも、京都のホテルは高すぎて、滋賀のホテルに泊まったわけでごじゃります。京都であれば、カプセルホテル並みの料金 5000円以下で、ちゃんとしたホテルでおじゃりました。

 フロントの方もしっかりした方で、5000円以下のあいこせんせいに対して、なんと、ツインの部屋を用意してくれたもうたのじゃ。

 お部屋もそれほど古くなく、さらには、ちゃんとアイスサービスもあり、お風呂にも、バスソルト付きの大盤振る舞いでおじゃる。中だけ見れば、先日のオータニと比べてもそん色ないほどじゃ。

 まったりしたものよのぉ。

 さらには、冷蔵庫の中には無料のドリンクとお菓子まであるとはなんとウイやつじゃ。

 だいたいが、5000円以下のあいこせんせをただものでないと見抜いたフロント係、むろん只者ではなかろう。

 

おじゃる丸のまったり人生のススメ

おじゃる丸のまったり人生のススメ

 

 

 ありがたいことじゃのう。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌