あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

右肩上がりの春

今週のお題特別編「春を感じるとき」
〈春のブログキャンペーン 第1週〉

おまつり気分でハッピー

先日、あいこさんが売りを出したら、相場が上がるという話を書きましたが、見事ですね。4/2の日経平均始値から、今見たら、500円くらい上がっています。ほんとわかりやすいですね。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 あいこさん、こんな展開はすでに読んでいたと強がりを言っても、ことごとく当たると面白くなってしまいます。

 まあ、それでも、おみくじ通り、

相場 売れ 利あり

ですから、マアマアの利がありましたので、昨日、病院に呼ばれた帰りにスーパーによって、甥っ子姪っ子たちにA4ランクのステーキ肉を買ってってあげました。

もちろん 半額品でしたけど。(元値も、A4にしては、お高くなくって、100g当たり700円くらいでしたので、価値は数倍になっているはず。)

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌