あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

新年度

おまつり気分でハッピー

先日、新年度の新入職員 転入職員との顔合わせなんてものがありました。あいこせんせも一応出席しないといけない立場になったので、出席したわけであります。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 新入職員の皆さんは初々しく、希望に満ちているというのに、あいこせんせ、まったく元気がありませんな。新しいものへの興味がだんだんなくなっている感じです。

 でも、今年の年初の目標を改めて思い出し、世界最強の商人目指して頑張ります。

 あと、年初にもらったおみくじで、今年は投資は売り時と書いてあったので、大々的に売りに出させていただきました。今年は売りの女王でいきます。

 

アンデルセンの童話1(雪の女王 & マッチ売りの少女)

アンデルセンの童話1(雪の女王 & マッチ売りの少女)

 

 

 これまでは、あいこせんせが売ったらその後は世間では」上昇気流に乗るというのが一般的でしたが、今回はどうなるでしょう。

 今回は神様がバックについていますから、大丈夫でしょう。

 来週は、内科学会。神様仏様にお礼とお願いをしに行けます 

待ち遠しいですね。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌