あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

宝の持ち腐れ

おまつり気分でハッピー

先日、ポイント目当てにゴールドカードの申し込みをはじめた話をかきました。

その影響かもしれないと思いますが、先日、今メインで使っているクレジットカードから案内が来ました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しおつきあいくださいね

 クレジットの使用枠を150万円にしてくれるというのです。どうやったら、150万も買い物できるのかわかりませんが、信用が増したということなのでしょう。ありがたいこってす。年間使っても、40万円くらいのものなのですけど。

 ほかでカードを作ることが、情報として伝わって、乗り換え防止のための対策なのでしょうか。

 でも、カード会社さん、ご心配ありません。ゴールドカードは1年間の無料期間だけです。ポイントをもらったらおさらばです。

 年会費無料のカードであいこせんせは十分ですから。

 ところで、年会費無料で、クレジットの限度額はいくらまで行けるのか気になって調べてみると、あいこさんの持ってる会社じゃありませんが、なんと、300万まで上がるカードがあるというじゃあーりませんか。

 あいこさん、こんなところで喜んでいる場合じゃありません。

 300万まで上がれば、プリウスくんの次の購入時に、

「それじゃ、クレジットで1回払い」

なんてかっこよく決めることもできるでしょうか。

 

打ち出の小槌 【N】 SD7-JP021-N ≪遊戯王カード≫[守護神の砦]

打ち出の小槌 【N】 SD7-JP021-N ≪遊戯王カード≫[守護神の砦]

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌