あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

忙しかったなぁ

今週のお題「ひな祭り」

おまつり気分でハッピー 

明日はひな祭りだというのに、うちではまだ、お雛様が飾られていません。ホント、2月は忙しかったなぁ。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 入院患者さんも多かったし、入れ替わりも多かったのです。ようやく、入院患者さんが30人くらいに減ってきました。後、そのほかいろいろとあってなぁ。ほんとたいへんな1かげつだったわぁー。

 ようやく少し落ち着いたので、しばらく休んでいたブログを再開です。とはいっても、どれくらい続くかは、わからんちゃ。でも、みなさんには、なんのことかわからないでしょうね。再開しようとしたら、以前の下書き状態のものがいくつか残っていて、これを先に上げていたので、この数回の間は実に季節感がバラバラであるのですよ。

 あいこせんせ、こんな忙しい中でも、きちんと、筋トレと食事療法頑張っています。

でも、筋トレは自己流。食事療法は、以前書いた牛蒡ダイエットから始まって、最近は、テレビでやってた豆腐ダイエット。さらに付け加えて、もやしと豆腐ダイエット中でございます。

 これはただ、夕食に豆腐ともやしを食べるというだけの簡単なもの。

 もしこれでやせたら、ダイエット本出せそうじゃないですか。

1日1食!とうふダイエット―ごはんをとうふにかえるだけ!2週間でウエスト-7cm! (主婦の友生活シリーズ)

あいこさんのは、豆腐ともやしを食べるだけ。他は食事制限していません。

おたのしみに

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌