あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ショック ショッカー ショッケスト

今週のお題「これって私だけ?」

おまつり気分でハッピー

先日、簡単検診がありました。採血で、LDLコレステロールが基準を超えてしまいました。献血はしていて、こちらは総コレステロールなのですが、基準内になっていて安心していたあいこせんせがバカでした。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しおつきあいくださいね

 運動不足を反映してか、HDⅬコレステロールが低くて、LDLコレステロールが高いのです。

 ついにあいこせんせを本気にさせてしまいましたね。これからは、あいこせんせ、ダイエット人生をひた走りますよ。体重を3㎏ ウエストを5㎝は減らして見せましょう。

 目指せダイエット本での印税。

ダイエットが「ツライ」と思ったら読む本 ヤセて、幸せになるための65の方法 (単行本)

美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット NAVY ([バラエティ])

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌