あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

実にもったいない

おまつり気分でハッピー

最近、立派な食事をいただく機会が多くて、大変ありがたいこってす。ただ、あいこさん、あまり、グルメではありません。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 どうも、昔、副鼻腔炎をした影響からか、細かい部分の味がわかりません。匂いもほかの人に比べると鈍感で、結構、傷んだものでも食べれてしまいます。(ありがたいことに、御腹もつおいので)

 先日も、高級料理食べ放題というのがあり、お寿司(これがまた高級なネタで、困っちまうのですけど)に、ローストビーフ(これがまた、でっかいんです その場で切ってくれます。)、麺類 ケーキとたくさん食べました。

 また、先日も、別のおよばれで、中華フルコースをいただきました。(ホームページで見ると8000円のコースです)

シェフ! ~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~[初回版] [DVD]

 それはそれでおいしいのですが、だからと言って、感動するほどではありません。

 

シェフ! ~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~[初回版] [DVD]

ああ、実にもったいない。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌