あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

楽しみでんがな

おまつり気分でハッピー

ふるさと納税好きのあいこせんせ、せっせとふるさと納税してきましたが、なんでも、ふるさと納税できる金額が増えるとのこと。ありがたいこっちゃ。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

以前にも書いたように、震災復興の寄付部分も入っているので、多少対象枠を超えてもええでーという感じで納税していましたんや。それが、さらに、その対象枠が増えるっちゅうこって本間ありがたいわー。

 ふるさと納税の特集を見てると、1年に何回かに分けて納税してもいい(希望の時期に近いところで届けてもらう)なんてとこもあるようやから、お得感のあるところ、災害復興で頑張っていらっしゃる地域へ、より一層納税させていただきマンモス。

年収300万円からのふるさと納税

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌 

 

 

ふるさと納税とは編集