あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

二戸市の美奈さん、「あべどり」バラエティーセットありがとうございました。

おまつり気分でハッピー

先日、岩手県二戸市の美奈さんから、ふるさと納税のお返しをいただきました。本当に申し訳ありません。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しおつきあいくださいね

 申し訳ついでに書くと、実は、焼き鳥セットをいただこうと思っていたのですが、こちらが番号間違いして,チキンバラエティーセットが届きました。

これは、カレーやハヤシライス・親子丼等のレトルトパックがたくさん入ったすぐれもの。まだ食べてはいないのですが、実においしそう。これは、今年も、ふるさと納税して、焼き鳥セットを今度こそゲットしないといけませんな。夢は広がる。

あべどり 田子にんにくチキンカレー

 それにしても、岩手二戸市の美奈さん 震災からの復興も大変ですのに、こんなに素敵なものをいただけるなんて、二戸市の美奈さんのやさしさがあふれています。

 ぜひとも、震災からの復興を成し遂げて、二戸市の名前をどどどーんと広めてくださいませ。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌