あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ありえない話

 

【驚愕!リアルドラマSP】 本当にあったありえない話 [DVD]

【驚愕!リアルドラマSP】 本当にあったありえない話 [DVD]

 

おまつり気分でハッピー

先日、自宅に帰る途中で、ある家の角を曲がったところ、上から、木の枝のようなものが落ちてきました。ボンネットに当たって、結構すごい音がして、怖いなぁと思っていましたと、徒然なるままに書いていますが、もう少しおつきあいくださいね

 家に帰って、ニュースを見ていると、また、異物混入のニュースです。

 異物が入る可能性の高いものもありますが、どう考えても不思議なのが、ひとの歯ですね。どうやったら、ひとの歯が混入するのか、理解ができません。歯が外れることもなかなかないことですし、それが、生産現場で生じるということも、考えにくい。

 ましてや、消費者サイドが、食べていて歯がかければそれはわかりますし、わざわざ、そんなとても信じられない嘘をつくとも考えられない。

 何ともありえない話だなぁ。

 ちょうど、テレビで、すべらない話という番組をしていて、こう言う話も、きっと、話し上手な美奈さんだったら、きっと、面白おかしくお話できるのだろうなぁと思っていました。

 翌日、また、病院へ出かけようとすると、驚きジローです。

 プリウス君のボンネットに、骨が乗っかっています。印象としては、鶏系の肋骨部分のように思われますが何とも言えません。肉はついていませんが、調理された跡はなく、まだ時間もたっていない感じです。

 早速、家族の美奈さんに、みせましたが、これが話だけだったら、とてもほかの人に信用してもらえませんし、面白みも感動もありません。

 お話のセンスというものは、大変難しいものだと感じました。

 ちなみに、この骨は、きっと、カラスなどが咥えていたものを落としてしまったのだと思いますが、本間、ありえんなぁー。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌