あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ラッスンゴレライ

今週のお題「おとな」

おまつり気分でハッピー

先日、テレビでラッスンゴレライの特集をしていました。何やら、若手お笑い芸人さんたちの持ちネタのようです。すっかり、おとななあいこせんせには、覚えきれませんので、結構いい加減になってしまいます。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 これまでも、あまり意味はなく、店舗だけで笑わせるネタというのがあり、それらと重なってしまって、再現性がなくなりますが、こんなネタのようです。

 ポンポンスポポンポンスポン 

ラッスンゴレライなんですのん 

しりませーん しりませーん 

ラッスンゴレライ しりませーん 

ラララライ ラララライ ラララライライライライライ 

ラッスンより、ゴレライより、あっちゃんがすーきー。

あっちゃんかっこいい。カッキーン。

ちょっと違ってるかもしれませんが、こんな感じでした。

 ただ、テンポよくコンナ風に畳みかけられると、おとなあいこせんせは笑っちゃいます。

 

ラララ・ライ セット

 

ラララ・ライ セット