あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

メリクリ

おまつり気分でハッピー

皆様、メリクリでございます。もうすぐ、おおみそ、ことおわでございます。

と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

今年のクリスマスも無事に迎えられました。ありがたいこってす。

都城市の皆様、牛肉大変おいしゅうございました。お店で食べたら、一枚10000円はしそうで、大変やわらかく、素晴らしいお肉でございました。大人は大喜びでございましたが、いいお肉になれていない甥っ子たちは、残していました。安いお肉になれているので、ダメなんですね。でも、将来その方が幸せに暮らせそうですね。

深夜の0時過ぎに、サンタさんは静かに配達を終わらせました。

年を経るごとに、甥っ子たちの反応は薄くなるそうですが、(さすがに、一番下でも、小学5年生ですから仕方ありませんな)さっそく、太鼓の達人をはじめていたそうです。

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌