あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

イメチェン

おまつり気分でハッピー

せんじつ、nanoちゃんがすっかりイメチェンしていました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しおつきあいくださいね

 nanoちゃんは、姪っ子のアッちゃんの飼っているお犬様ですね。トリミングにお金をかけるなんてことはしないので、妹が、nanoちゃんのお風呂上がりにカットするわけですが、習ったこともないわけですから、いつみても、表情が変わります。

 今日、私はわたしの古い皮膚を脱ぎ捨てて、まったく新しい人間になる。古い皮膚はあまりにも長い間、心配の傷は自分の凡庸さの痛みで苦しんできた。(世界最強の商人より)

 でも、どんなカットをされても、かわいらしく見えてしまうnanoちゃんは、やはりかわいらしすぎるアイドルなのでしょうね。

 

ビション・フリーゼ [2012年 カレンダー]