あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

きゃろらいんのコンサート

おまつり気分でハッピー

先日、きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅさんのコンサートがあって、姪っ子たちと行ってきました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 今どきのお子ちゃまたちって、なんだかさめているんですね。あいこさんは、こういう人のコンサートはきっと、コスプレーヤーたちが集まり、ミンナモきらきらきらーんとしているものと思っていました。

 そこで、MRサンから貰ったうちわに、キャリーちゃんの写真をダウンロードして、貼り付けた特製応援団扇を作りましたが、姪っ子のあっちゃんからは、 絶対外に出したら、だめだからね。と言われ、カバンの奥深くにしまわされました。

(確かに、応援うちわを持っている人はいませんでした。ジャニーズ系のコンサートの映像なんかではみんな持っているのにねぇ。)

 あと、やっぱりコスプレ系が必要なのじゃないかしらんと、茶髪ロングのかつらをアマゾンで取り寄せてみましたが、これも、あっちゃんにはお気に召されず、

「そんなのしていったら、絶対一緒に歩かないからね。」

 流石に、あいこさん一人でウィッグでウェイウェイいえませんから、おとなしい恰好で出かけました。

 きゃりーちゃんはやっぱりかわいい。しかも、曲が単調で何も考えなくていい。

 素晴らしいコンサートでした。

 今度は、アリーナツアーだそうです。でも、ありーなだと、いまでもちいさくしかみえないきゃりーちゃんがもっとちいさくみえるっちゅうこっちゃから、どうなんざんしょ。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌